【ジャンプ】 めだかボックス 第134話 「お前が主役だ」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 めだかボックス 第134話 「お前が主役だ」 感想  

 
週刊少年ジャンプ 2012年 12号
めだかボックス 第134話 「お前が主役だ」
の感想です


 
学園祭での決着を「対バン」という形でやろうとしている人たち。
めだか先生のドラミングはドラゴンボールあたりで出てきそうな
「見た目1回だけど実は複数回叩いてます:」なスタイル。

ジャンプ漫画らしく
相手の経歴とかもガンガンにインフレしているわけですが

こっち側も負けてはいません。

完全無比なドラミングを披露するめだかに対して
「心に来ない」と言い出す3人

うん、わからん。


よく相手側がそういう演奏してきて
逆にこっちが心にしみる演奏をして観衆を味方につけるパターンですよね


ん?
「コータローまかりとおる!」ですか、そうですか。


「L」の再開をいまだに心のどこかで待ってるんですけどねえ。


・学園祭


唯一私服を許可された日であるが
いろいろな「危険」をもはらんでいるという

・・・・・ああ、だから私の学校は学祭も制服だったんですね(違





聞いているだけでむずがゆくなるようなセリフを吐きながら
会場へ向かう三人


対するは生徒会の三名だっ・・・・!
ちなみに3人のうちのだれがアンジェロラッシュを見せてくれるのでしょうか。
ギターはおのずと善吉ちゃんですかね?

【ニコニコ動画】マイケル・アンジェロ先生のアンジェロラッ集


めだかボックス 14 (ジャンプコミックス)めだかボックス 14 (ジャンプコミックス)
(2012/03/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る


気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2311-20e8d3a0

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ