【アフタヌーン】 げんしけん 二代目 第71話 「ルートはあってもループはない」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アフタヌーン】 げんしけん 二代目 第71話 「ルートはあってもループはない」 感想 

 
月刊アフタヌーン 2012年 2月号
 
げんしけん 二代目 第71話 「ルートはあってもループはない」
の感想です。

 
・学園祭に向けて

学園祭に向けて準備が着々と進・・・んではいない様子。

ヤジーと吉武の凸凹コンビも色々と考えることがあるようですが
それ以上に荻ちんのスランプっぷりがヤバいことになっているみたいです。

というわけで
スーの計らい?で波戸の為の原作、というかネームを書くことに。

スーはどこまで考えているのかがよくわかりませんが
バシッと急所を突いてくる鋭さがありますね。

・理想の腐女子像

波戸ちゃんもすっかりファンタジックな感じになりましたね
しかし多分上からのぞいてる野次馬はあんま関係ないと思います。

それにしても
高坂まんまなキャラをほぼ実名でエロゲに出すとか
何考えてるんだメーカーはw

まあこれで妄想一発かませてしまう波戸も波戸ではありますが。


・フラグビンビン


波戸がなんかかわいくなっている。
斑目ならオトせる・・・・!
間違いない!!

とか言ってる場合ではないですが

来月はどうなることやら非常に楽しみですよ。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2300-d863ccf6

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ