【ジャンプ】 めだかボックス 第127話 「だからめだかちゃんには」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 めだかボックス 第127話 「だからめだかちゃんには」 感想 

 

生徒会長人吉善吉に惚れてもらうんだ


週刊少年ジャンプ 2012年3,4号(合併号)
めだかボックス 第127話 「だからめだかちゃんには」
の感想です。

めだかボックスアニメのめだか役は豊崎さんだそうですが
あの人の声ってぶっちゃけけいおんしかしらないのでちょっとよくわからんですね。
まあ声優さんなんでキャラわけくらいは行けてしまうんでしょう

 


対立勃発はしたものの
当の生徒会は平常運転

まあ得てしてこんなもんでしょうね


いつでも外野は騒ぐものです。


・告白

文字が長いだけなのでとりあえずそこはスルーするとして
なんともこの作品らしい告白の仕方をしてのけた善吉ちゃんですが



真面目にそういう動機で生徒会長になろうとするやつはいるらしい。


・選挙戦


さすがにこれで釣りバカ日誌思い出したのは私くらいのもんでしょうね。
とにかく選挙による戦いをしようということらしいのです。

でも、球磨川さんの動きが気になるところですよね?
卒業まで待てば、なんて、待ってくれそうな人でもないですし。


十巻以上続くコミックスは惰性

確かに
10巻以降延々鷲巣麻雀を続けているのは正直
どうかと思いますよね。


つかもう25巻ですからね・・・・




気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2295-91c61868

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ