【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第475話 「Shades of the Bond」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第475話 「Shades of the Bond」 感想 

BLEACH ブリーチ 第475話 「Shades of the Bond」
の感想です。



大体に関して予想通りの反応でしたか。

さすがに一護もそれくらいは承知の上でしたよね。
彼にとっては「守るための力が欲しい」ってのが一番にあったはずですから。


浮竹さんが黒幕だったらそれはそれで面白くなりそうですけど
これ以上長引くのはめんどくさいですからね



さて、

銀城も遅れて登場。


ってあれじゃないか
白黒崎(ややこしい)じゃないですか

今一つ銀城の存在意義が読み取れないうちに
とりあえずバトル開始だっ・・・!


いいのかこんなんで。


レンジのルキア愛がよりキモイ方向に暴走していたのが面白かったですね。
兄様はなんか固まるかと思いきや、割と普通に流していましたし。






気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ



[ 2011/12/05 07:37 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2283-5b0f15c5

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ