【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第474話 「beLIEve」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第474話 「beLIEve」 感想 


週刊少年ジャンプ 2011年 51号

BLEACH ブリーチ 第474話 「beLIEve」
の感想です。




な、なんだってー(棒
今更何があっても驚かないといいつつ
なんだかんだで衝撃の告白が多いような気がする鰤。

一心と浦原さんがこそこそ話をしている時はいろいろと危険なタイミングです。

私もくどいなーと思いつつとりあえず書きますと
新章が始まるたびにほんのり絡んでくる織姫&チャドは
やっぱり完全にいない人くらいの勢いではぶられております。

代行証を通じて実は監視されていたということですが
(思いっきり縮めていうと)

それって普通にあってしかるべきことなんじゃなかろうか?
と思ってしまったわけですね。
あんなの野放しにしてたらさすがに危なすぎるだろう、なんてw


一護は例によってグルンぐるんしていますが
果たしてどうなるかってところで
とりあえずの(違)一閃、

なんつーこったい。



気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ



[ 2011/11/28 07:36 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2276-93034e86

 週刊少年ジャンプ 2011年 51号 感想  次のページへ
[2011/11/28 08:45] 荒野の出来事
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ