【ジャンプ】 めだかボックス 第124話 「代償も大きかった」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 めだかボックス 第124話 「代償も大きかった」 感想 

 
めだかボックス 第124話 「代償も大きかった」
の感想です。



今のめだかはもう主人公ってもんでもないでしょう
完全にラスボス路線いってますよ。

善吉は結局何をお願いしたのか。
安心院さんにはかなりあきれられてるみたいですが

マンチキン真っ青なお願いをしたんでしょうか。

巨匠を老害とよべるアホだけが
いつだって地球を回してきた


名言のようでそうでもない。
ああ、あれか
クロガネの作者に対するリスペクトですね、そうですね。


一方例のなんちゃら君はあっさりやられてしまってました。

一人の方が強い、
最近はそんなタイプも多いですけどね。
もともと今回のことだって戦うためなんで、いまさらそんなこと言われてもな感じではありますが

善吉が結局何をしようとしているのかが気になりすぎて
ちゅっちゅがどうとかどうでもいいにもほどがありますよ。




気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2274-5c0942ac

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ