【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第472話 「Razoredge Requiem」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第472話 「Razoredge Requiem」 感想 


週刊少年ジャンプ 2011年 49号
BLEACH ブリーチ 第472話 「Razoredge Requiem」

の感想です。






白哉の比類なき強さ(棒

予想よりはもつれましたけど
なんだかんだで兄様つえーで
終わった今回。


ってさすがにそれは簡潔すぎるか。
鍛錬の記憶が残っちゃってるんなら、今鍛錬すればいいじゃん

とばかりの離れ業でやっちゃってくれました。



隊長格では
クロコダイン臭が漂い
(今はチャドとかがその役だけど)ていのいい引き立て役にされちゃうかもしれないわんこと
実際はそんなことないんだけど、なんとなくやられてる印象が強い(間違いなく尸魂界編のせい)
日番谷隊長
あたりが見ごたえがあるんですけどね。

後は砕蜂さんとか。


今回だと
ルキアかねえ、やっぱり。

そのルキアはルキアでややこしいことになっていました。


気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ



[ 2011/11/14 07:29 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2255-1fe08612

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ