【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2011年 47号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2011年 47号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2011年 47号
の感想です


 
・トリコ

というわけで、地下カジノにやってきたのだった。
ギャンブルに負けたものの末路はどの漫画でも悲惨なものです。


・バクマン

七峰とはなんだったのか。
というわけで、エイジとの熱いバトルが始まりそうです。

でもどっちかジャンプSQにいくといいと思うよ。


・こち亀


そのオチはひどい。
これに対して両津が復讐をするのも様式美の一つでしたが・・・・

・黒子のバスケ


しょーよー戦の後のスラムダンクかっ・・・・!

それだけ言いたかったw

・鏡の中の針栖川


ついに動き出すっ・・・・!
思いのほか早い告白でしたね。

しかしこれでまた一つ面白くなるところです。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2242-88c52519

感想は一言ずつーーー銀魂は後ほど表紙・巻頭カラーはトリコえ?食べちゃうぞって小松を?(←いやカボチャだろ)なるほど、価値のあるものって記憶なのかしかし人の記憶を奪って味...
[2011/11/01 13:54] 徒然”腐”日記
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ