【ジャンプ】 めだかボックス 第120話 「にこりともしない」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 めだかボックス 第120話 「にこりともしない」 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2011年第47号
めだかボックス 第120話 「にこりともしない」
の感想です。



なんか思わぬところで動き出した。
結局一番関係ねーとか言っちゃってる人が一番に巻き込まれるっていうあのパターンですよね。
(どのパターンか)

二人の戦いは千日手の様相を呈すかと思ったのですが・・・・割と激しく燃え上がりましたね。

そういえば

将棋の羽生名人がチェスのフランスチャンプとチェスで勝負して引き分けましたよね。
まあ二人同時対局ってのはあるにしても、これはなかなか。

自分は将棋もチェスもへぼいのでそこまでの認識がなかったのですが
チェスって割とひきわけることも多いみたいですね。


別に展開がゆっくりなのはいいんだけど
「少年漫画」は読者が少年であるうちに完結させてあげるのが筋だと思うんだ。
月刊誌なんて、待ちきれんよな

あくまで発売したら読む、くらいのペースじゃないと持ちません。

めだかボックスもそろそろジャンプSQへの移籍を考えるべき。
そしたらあれだ、

乳首も解禁できますよ(黙れ



最後モノローグで流されましたけど
結構話が動きまくってます。

こりゃ楽しみだぜえ。



しかし、主人公よりも多くの人気を集めたからって
物語から消されてしまうとはなんと過酷なレースよ(違


球磨川さんは最後までかっちょよかったですね。




気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2237-8b669ff8

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ