【サンデー】 ハヤテのごとく! 第342話 「剣野カユラ、かく語りき」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【サンデー】 ハヤテのごとく! 第342話 「剣野カユラ、かく語りき」 感想 

 
ハヤテのごとく! 第342話 「剣野カユラ、かく語りき」
の感想です。

某プロレス風にいうと
Kayura Tsurugino Said So!!
ってやつですね。
 
クロマティ高校を目指しているのか、どうなのか。
たぶん違いますね。

漫画道を極めんとしても
やっぱりどこかプライドが邪魔をするナギお嬢様。

そこで変な「宇宙人」との遭遇を果たします。
なんかもうカオスすぎて
たぶん自伝漫画描けば
面白い作品になると思います。

とりあえず

自分の執事を主人公にして「ハヤテのごとく!」ってタイトルにして売りに出せばかなり
売れる気がします。






カオスすぎて次回がどうなるのかが分かりません。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2233-8b586d6f

少し前に同人誌対決でルカに完敗してしまったナギ、 そんなナギは自分の愚かさに気づき改めて頑張ることを決意、 反省のためマンガから少し離れたわけですが… 同人誌編再開!!!!! ついにあのギャグキャラ参上!!! 雑談掲示板設置!! ハヤテの誕生日イラスト...
[2011/10/27 00:30] 星屑の流星群
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ