【ジャンプ】 めだかボックス 第119話 「鶴喰鴎」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 めだかボックス 第119話 「鶴喰鴎」 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2011年 46号
めだかボックス 第119話 「鶴喰鴎」

の感想です。



また変なキャラが出てきてしまいましたですよ旦那。

とかいいつつ、
そのキャラはバクマンを読んで決めたに違いありません。

ちゃんとモニタに見せて95点以上獲得してから
やり始めないとあとで泣きを見るところですよ。


さて、

果たしてこいつの正体は?
まああまり興味はないかなあw


少年ジャンプが大好きでしょうがないみたいです。

でもたぶんこいつが読んでるのは
週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ、近代麻雀、快楽天あたりでしょうね。

いや、ToLOVEるダークネスで赤面するこやつに快楽天なんか
失血死ものです。
鼻血的な意味で。


主人公らしさってのは
最初に前提を定義しておかないと迷走しそうですね。
もう多種多様な「主人公」がいるわけですから。


とりあえずこの人は地獄のミサワのブログでは主役はれるかもしれない。
ジャンプSQつながりで

つーか今の善吉ちゃんはそれなりに主人公っぽいですよ。


・球磨川軍団


まあ軍団ではないけれどw
普通に泥仕合にしか見えないので
球磨川の身の振り方はわからんでもないのですw

そして当然それを許さない人たちもいるわけで

さて困った、こっちのバトルの方が楽しみになってきたぞ


気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2227-c63570c1

 週刊少年ジャンプ 2011年 46号 感想  次のページへ
[2011/10/24 07:16] 荒野の出来事
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ