【ジャンプ】 HUNTER×HUNTER ハンターハンター 第320話 「投票」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 HUNTER×HUNTER ハンターハンター 第320話 「投票」 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2011年 45号
HUNTER×HUNTER ハンターハンター 第320話 「投票」
の感想です。

なんか俺前回すごい話数描いてたけど、何だあれw
と思いましたが、
318話を381話と間違えたところから始まってました
なんてこったい。

 




ハンター勢揃いじゃないですか。
なんかこういう

全国大会の決勝とかで
これまで戦ってきた奴らが観客席に勢揃いするみたいな雰囲気ですね。


まさか終了フラグではあるめえな?



・・・ないですか、そうですか。
ちょっと面白く、というか読めなくなってきましたね。

・ヒソカ先生の採点コーナー

幽遊白書では「妖力値」とかいう変な設定が一時期だけ出てきましたが・・・・
まあヒソカの採点基準はよくわからんので、
とりあえず話半分に見るとして


ここで一旦パワーインフレにストップをかけるのでしょうか。

さながら、新章突入後のムダヅモのごとく。

ヒソカは結局クロロと鬼ごっこしてたら
蟻のことも知らずに来てたそうで。
その辺ちゃんと考えてればアリとも会長とも戦えたって・・・・

なんか地獄のミサワあたりで登場しそうな言い訳


ニュースみてなかったからなー!
本当は戦いたかったけど、ニュース見てなかったから!
ニュース見てたら戦ったのになー!


みたいな感じで(違



もう早くヒソカとゴンさんを戦わせてあげて終わらせちゃっていいんじゃないですか。
ゴンさんといえば、
誰だゴンに投票したのは。


結局こなかったクラピカとか
どうなってるかもわからないレオリオとか
気になるところはいくらでもありますね



GIに出てきたなんちゃら兄弟とかこっそり描くのもいいんですけど
一番気になるところをじらすとはなかなかのやり手ですね



さて、ターゲットは存在と後ろ姿と名前(推測レベル)だけは出てきたゾルディック家最後の一人。
「二人とも死ぬ」ってのは、
こいつが関係するのでしょうかねえ。








気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2220-bdf76d6f

 週刊少年ジャンプ 2011年 45号 感想  次のページへ
[2011/10/17 09:06] 荒野の出来事
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ