【ジャンプ】 めだかボックス 第118話 「変わろうとしているんだ」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 めだかボックス 第118話 「変わろうとしているんだ」 感想 

 
めだかボックス 第118話 「変わろうとしているんだ」
の感想です。
  

善吉無残っ・・・・!



最近「ラスボス」ちっくになってきためだかさんと
善吉の争い、というには圧倒的じゃないですかw


しかし負けながらも矜持は失わなかった善吉さん。
さすがと言わざるを得ないっ・・・・!

とそこへ

歩く黒歴史製造機
名瀬さんがログインしました。


今週の発言もなかなかぶっ飛んでたなあw

勢いでちょっとしゃべったけど
後で「言い過ぎたかな」と不安になるギリギリのラインを見切ってますね。


まあ思いの他大事になりそうになっているみたいですが
意外とみんなどっちかにはつくんですかね。
正直野暮だとは思いますがw


特に
再び放置プレイ状態にされそうな5人娘たちの身の振り方が気になるところです。




最後に出てきた変なのは・・・・・
まあマスクが主人公っぽいといえば主人公っぽいのでしょうか。

変身ヒーロー的な意味で。


気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2217-830e36cf

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ