【ジャンプ】 HUNTER×HUNTER ハンターハンター 第381話 「遺言」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 HUNTER×HUNTER ハンターハンター 第381話 「遺言」 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2011年 43号
HUNTER×HUNTER ハンターハンター 第381話 「遺言」
の感想です。

 

まずは引き続き
赤木告別式編みたいになってるメルエムとコムギの対局から。

セリフのタイミングというか、空気がいいなあこれ。



まさかこんなに穏やかに終わるとは思わなかったですね。

飛散しろっ・・・・!
メルエムっ・・・・!


いや、飛散したらダメか。


とにかく、これで大きな物語が一つ終わったのかな?
ゴンさんなんか完全に蚊帳の外になっちゃったけど。

カイトと名乗る幼女とか
まあまだまだ回収できそうなところは残されていますが
とりあえず次の展開、ですかね?



そして新展開だ・・・・!
なんか後継者決めるための
ハンター全員参加の武闘大会とか始まりそうな勢いです。
それで結局

エンキ的なキャラが出てきてうやむやのうちに終わってしまうのではないかという
そんな不安があります。

幽白の魔界トーナメント編はいまだにもやもやが取れないシリーズですからねw
アニメ版はいい感じに補完してましたね。

静流さんの話はともかくとして
ああいうの好きでしたね。


さて、12支んなんつーのがまた出てきましたけどこれはあれですかね
黄金聖闘士的なポジションですかね。

幻影旅団の超上位互換みたいな感じになってそうですが
どんな展開が待っているのか。


いや、ほんとトーナメントは勘弁なw
冨樫先生の場合さらりと終わらせちゃいそうだから。


気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2198-197d556e

 週刊少年ジャンプ 2011年 43号 感想  次のページへ
[2011/10/03 09:43] 荒野の出来事
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ