【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第466話 「Screaming lnvader」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第466話 「Screaming lnvader」 感想 

BLEACH ブリーチ 第466話 「Screaming lnvader」
の感想です。


おにゃのこにやさしい
レンジさんまじかっけー。
つかこれ一番むかつくレベルじゃないですかw

ますます思うんです
こいつらくらいチャドにやらせてry

結局変なことやってるうちにジャッキーはレンジのために自爆。
とまあそれはおいといて


今日はお子様対決だ。

多分に漏れずなんですが、

なんでそんなベランベランしゃべっちゃうの?
前のあいつ(もう名前忘れた)といい
なんで自分から死亡フラグ、というか小物フラグをホイホイおったてるのか理解に苦しみます。


まあ剣ちゃんにやられた奴はそれに加えて「巨大化」という重ね技をしてしまったので
もう救いようがなかったわけですが

こいつも、呼び出すのがことごとく巨体という
死亡フラグたてまくりんぐなことをしてますね。

今更の回想もスルーするとして、

最後は
ピッコロさんもびっくりの自滅によりオワタかな?




こいつらって結局なんつー団体だったのかな?
というのが一向に思い出した、自分の記事を探してみたら
だいぶ前に「エクスキューション」って書いてました。


つか普通にサブタイトルになっていました、
しかも自分はといえば
リルカと織姫の百合展開を期待してました。
いろいろな意味で末期です。


まああれだ
リルカとルキアの百合展開をry


気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


[ 2011/10/03 07:25 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2197-c94330a2

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ