fc2ブログ

【アニメ】 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第26話(最終話) 「未来は僕らの・・・」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第26話(最終話) 「未来は僕らの・・・」 感想 

 
一発OK,さすがだね(笑)




逆境無頼カイジ 破戒録篇 最終話 「未来は僕らの・・・」
の感想です。


賭博破戒録カイジ 全13巻 完結コミックセット(ヤングマガジンコミックス)賭博破戒録カイジ 全13巻 完結コミックセット(ヤングマガジンコミックス)
(2010/01)
福本 伸行

商品詳細を見る

 
・勝負は終わって・・・・


余韻にひたる三名
一条にいちいち声をかけてしまうあたりが
カイジのよさであり、悪さなんでしょうね。

こういうところがカイジらしさです。


・宴


ここでめでたしとならないのがカイジですよね。
見事にお金を持ってかれて、手持ちががっさり減るわけですが

ぐね・・・・ ぐね・・・

なんだこのオチはw
カイジがかわいそうすぎてもう見てられない。

ホテルアカギ

どんなホテルだよ。




・優しいおじさん


なんか一人明らかに声がおかしいのがいると思ったら
ようやっと思い出した、これ藤原さんか。

黒服の声じゃねえだろw

監督が一発OKってのはまあわかるかな
声の質はもう変えようがないですもんね。

演技自体は決して下手ではなかった・・・・ような気がするので
やっぱり声優の声と俳優の声は違うんでしょう。

ドラマとかで演じてる藤原さんはけっして悪くないわけだし。

・・・・と、萩原さんがばっちり声当ててるこの作品でいうのもなんですが。


おかげで最後のオチも優しいおじさんも台無しですね。


と、最後にケチをつけられた感じですが
全体通してみれば、なかなかどうして。

しかし
やっぱりシリーズものに関してはおなじみのこの言葉を使わなければならないようです。



一期の方が面白かった



ストーリー:4
キャラクター:5
絵:4
演出:5
音楽:3
総合的な評価:5


キャラクターは4でもよかったかな?





賭博破戒録カイジ 全13巻 完結コミックセット(ヤングマガジンコミックス)賭博破戒録カイジ 全13巻 完結コミックセット(ヤングマガジンコミックス)
(2010/01)
福本 伸行

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2192-96bb4868

逆境無頼カイジですが、パチンコ沼攻略で億万長者となったカイジ・坂崎・遠藤ですが、カイジは敗者の一条に「上がってこい!」とエールを送ります。そんなカイジを遠藤が冷めた感じで見ていますが、カイジが大金で仲間の45組を救って、残った金も折半しようとしているのを...
アニメ「逆境無頼カイジ 破戒録篇」を見ました。 日テレにて 火曜深夜にやってました 第1期から見てハマったカイジですが 待っていた 第2期です 今回は 地下チンチロリンとパチンコ沼 今回も楽しめましたね チンチロリンも良かったですが、やはり 今回は沼ですね ...
[2011/10/10 00:46] 笑う学生の生活
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
26位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ