【ジャンプ】 hunter×hunter ハンターハンター 第317話 「返答」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 hunter×hunter ハンターハンター 第317話 「返答」 感想 


こう区切りがつくたびに休載におびえる私がいるわけですが
hunter×hunter ハンターハンター 第317話 「返答」

の感想です。

 
なんとも静かな対峙です。
天の最終3巻のような面持ちです。
馬鹿侍、こればっかです。

こういう空気感はさすがだな、
と思いつつ
休載前の花火に見えてしまうのが困ったもの
まだつづいてほしいですね

最初にも書きましたけれど、王とコムギの対局は
最期にふさわしく神聖なもの。


王も「この時のために生まれてきた」とか感極まりまくりです。
まるで鷲巣様です(違

赤木しげるの命日につき、赤木ネタが多いのです。

仕方ないね。

王とコムギは最期の最期で幸せそうに打ってますね。
このまま一緒に逝けたらそれは、美すぃ~ですね。

飛散しろっ・・・・!
て感じですね。

これで終わりかなあ?
まだまだ気になることは残されていますし
私の勝手な推測ですが、
一区切りしたらまた休載入っちゃいそうなのでwこの前あおりで「次号完結!」とありましたけど
もうちょっと続くのかなあ?なんて




気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

なんか冨樫と福本が書く漫画って内容ぜんぜん違うけど雰囲気似てるよね?

ハンタは後半、心理戦多くなったしなー。
[ 2011/09/26 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。

だいぶ違うタイプではありますが、そうなのかも?(まだピンと来てないです汗
でも、休載に入る前の前くらいで、一時期説明描写が増えたことはありましたね、そういえば。
[ 2011/09/28 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2186-e355106a

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ