【アフタヌーン】 無限の住人 第205話 「墨守(其の一)」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アフタヌーン】 無限の住人 第205話 「墨守(其の一)」 感想 

 
月刊アフタヌーン 2011年 11月号
無限の住人 第205話 「墨守(其の一)」
の感想です。

 
卍さん・・・・・
もしやとは思いましたが
やっぱりこんなことになっていました。

怖いのは
天津と吐と姐ちゃんだけと思っていた卍さんですが
入道にばらばらにされる寸前ですw


その荒篠は卍さんの摂理に逆らう再生っぷりにがぜんやる気出しちゃってます。

卍さん
どこぞの禿よろしく普通にちゃぐられちゃってるじゃないですか。

マッキーを助けてキメ顔してたところが彼の全盛期ですかね。

ここはもう凛の活躍に期待するしかないっ・・・・!


あとは着々と地k図いているその他大勢に期待。


・天津 vs 吐


もう卍さんがかすむレベルの攻防を繰り広げるお二方。
最初っからこの二人をメインで書けばよかったんや!
卍なんてry

天津は幼少の頃より剣士だったのである!

一応序盤であの変な斧を使う理由みたいなのは語られてましたけど
どういう経緯であれつかうようになったかはよくわからんですね。
(読んでないだけかも)

次回はマッキーのターンだと信じたい。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2181-1464ea17

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ