【ジャンプ】 めだかボックス 第114話 「黒神めだかに勝てるかも」  感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 めだかボックス 第114話 「黒神めだかに勝てるかも」  感想 

 
読んだのは土曜でも感想は月曜に書くのだ!
ぶっちゃけこだわりとかそういうのでは全くありません。

めだかボックス 第114話 「黒神めだかに勝てるかも」 
の感想です。

 
今週でとりあえず終わりだっ・・・・!

PK戦ではあるが、
それは最初のキックで終わるものではないっ・・・・!
ということに気付いて奮起する5人。

ここまではめだかの想定通り

しかし
ここでついに一部分でもめだか越えを果たす5人っ・・・・!

めだかの
「誰が勝ってもいいと、誰もが思えたなら素晴らしい意味だ」
という言もなかなかですが

ここはやっぱりそのあとの驚いた顔の方が貴重ですよね。


だがしかし
鰐ちゃんのヘディングは空振りっ・・・・!

素人には無理だとかいいますが
彼女を普通の素人呼ばわりするのはたぶんあなたくらいですよ阿久根君。


そして最後にはおいしいところをちゃっかり持っていくメガネちゃん。
うむ、
いい最終回だった(違

さて、次回以降、この5人をどうするつもりでしょうね。

気になるところは尽きません。

その他ジャンプ感想はこちら↓
【ジャンプ】 HUNTER×HUNTER ハンターハンター 第316話 「本名」 感想
【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第464話 「Quiet Chanber, Noisy Heart」 感想
【ジャンプ】 ONE PIECE ワンピース 第639話 「全部守る」 感想
【ジャンプ】 銀魂 第369話 「悪ガキどもの祭典」 感想



気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2174-c8c9d46a

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ