【ジャンプ】 銀魂 第368話 「茨ガキと薔薇ガキ」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 銀魂 第368話 「茨ガキと薔薇ガキ」 感想 

週刊少年ジャンプ 2011年 40号
銀魂 第368話 「茨ガキと薔薇ガキ」
の感想です。




今週はバトルがメインとな。

佐々木さんは特に変なこだわりもないのかな。
真のGUN道を使うものがこんなところにいるとは思いませんでしたよ。


銃でよけたところを刀で切るという
まあ合理的なように見えてどっか突っ込みたい気分にさせられる
そんな戦い方です。


こっちは結構熱そうですね。

そしてもう一組

例の女剣士と沖田さんの戦い。
まあこっちはチラッとでも出しときゃいいんじゃないかな?


ゴ・・・・局長はどこに行ったかな?


銀さん以上に気になるところです。
途中から沖田に持ってかれてましたけど

ただ待機中かしらん?


・兄への手紙

こうきちゃったぜこれ。
やっぱり粋な計らいをしてくれますねえ。




そして土方怒りの牙突だっ・・!

ついに銃弾に合わせやがったw
もはや何が何だかですが

これは燃え上がりますね。


 
そのほかのジャンプ感想は↓から
【ジャンプ】 ONE PIECE ワンピース 第638話 「にげほし」 感想
【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第463話 「Extreme Divider」 感想
【ジャンプ】 HUNTER×HUNTER ハンターハンター 第315話「帰郷」 感想
【ジャンプ】 めだかボックス 第113話 「めだ関門」 感想


気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ




[ 2011/09/12 00:10 ] 【マンガ】 銀魂 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2158-da998ca6

前回とは打って変わってシリアスかつアクション中心のこの回。 見廻組と真選組、攘夷志士団を壊滅させながらも直接対決。 土方対異三郎、沖田対信女。 実質的に組織を引っ張る者同士、組一の剣の使い手同士...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ