【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2011年 39号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2011年 39号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2011年 39号
の感想です。

個別で感想記事を書いたのはこの辺。


【ジャンプ】 HUNTER×HUNTER ハンターハンター 第314話 「説得」 感想
【ジャンプ】 ONE PIECE ワンピース 第637話 「古の方舟」 感想
【ジャンプ】 めだかボックス 第112話 「特別な存在だなんて」 感想
【ジャンプ】 銀魂 第367話 「歯車に絡まった茨」 感想
【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第462話 「Why me sad.」 感想


・トリコ
・べるぜバブ
・黒子のバスケ
・ST&RS スターズ
・鏡の中の針栖川
・こち亀

こっちをかきます。

 
・トリコ

ついにサンサングラミー実食。
鮎の天ぷら食べた京極さんくらいのリアクション芸が欲しいところです。


そして「くりぬいた」人物とは?


・べるぜバブ

リベンジマッチに向けて修行だっ・・・・!
ってまた修行編が始まるってか。

・黒子のバスケ

なんか展開がかぶるぞ。って当たり前か。
青峰を3人で囲むっ・・・・!

それでも抜けられたらどうするんですかい?
ってそんなことは考えるなってね。


・ST&RS スターズ


ハプニングをあえて起こしてその反応を見るってね。
これはよくある展開なれど

なんか知らんが熱いぞ。
なんか知らんが。

4人で行けばいけそうですが
そこにイレギュラーが起こりそうなのが気になるわけで。




・鏡の中の針栖川

単に女子会を覗き込む変態の物語じゃないですか。


・こち亀

着ぐるみネタは定期的に出てくるな。
・・・・て、こち亀で見たことないネタなんてそんなにないですよね。

最終巻という噂の冬の新刊
まあ最新と最終間違えただけな気がしますが
それは置いといて


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2151-fbd581b7

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ