【ジャンプ】 めだかボックス 第112話 「特別な存在だなんて」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 めだかボックス 第112話 「特別な存在だなんて」 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2011年 39号
めだかボックス 第112話 「特別な存在だなんて」
の感想です。

ツギハに付き合うとこっちもおかしくなってしまいそうです。
しかしやるときはやってしまうのだ。

「変身したら気付かれない」
セーラームーンからのお約束です、
最近ではスタードライバーとかでしょうか。


天才は天然には勝てないとは誰かの言でした。


演じている人間は、ガチには勝てないものです。

というわけで
自分が考えた設定をことごとく相手にもっていかれる恐怖を感じている魔女さん。
これはダメだろ

絶対一緒にテーブルトークRPGとかやっちゃいけないレベルです。
マンチキンですマンチキン。



と、
いうわけであっさりと負けてしまった(まあしょうがないけど)小林さん(こら

この辺の「力のいれどころ」を心得ているというか
変に引っ張らずに、ぴちっとしめるのがいいですよね。




感動の・・・というところであっさりやられちゃう皆さん。

こいつら根本的に危機感がないですよね。
いや、

「信用するなよ・・・人を・・・」

とか笑われるレベルですよこれは。

でも、
やっぱりというかなんというか、最後に立ちはだかるのはあの人だったのでした。


「めだ関門」


やべー

そのセンスはさすがにないわw
というわけで

めだ関門が始まります。
どういうことなの。




他のジャンプ感想はこちらから
【ジャンプ】 HUNTER×HUNTER ハンターハンター 第314話 「説得」 感想
【ジャンプ】 ONE PIECE ワンピース 第637話 「古の方舟」 感想
【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第462話 「Why me sad.」 感想
【ジャンプ】 銀魂 第367話 「歯車に絡まった茨」 感想



気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2147-4b3856e5

 週刊少年ジャンプ 2011年 39号 感想  次のページへ
[2011/09/05 09:18] 荒野の出来事
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ