【アニメ】 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第22話 「諭吉の威光」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第22話 「諭吉の威光」 感想 

 
萌え・・・・・
  萌え・・・・


逆境無頼カイジ 破戒録篇 第22話 「諭吉の威光」
の感想です。

よく考えたらもう残りわずかか・・・・

 
そういえば、作者さんが巻末で言ってましたけど
アカギの抱き枕大人気だったみたいですねw


さて、カイジはといえば、いよいよ追加の1000万円ぶっこんで


・二大萌えキャラ

鷲巣様を萌えキャラに含めないとはまだまだ甘いw
ニセアカギと一条は間違いなく萌えキャラですけどね。

なんかノリがネット側だぞ、それにしても。


・萌えキャラ一条の顔芸炸裂


相変わらずその萌えっぷりを隠そうともしない一条。
てか聖也って名前どっかに出てきましたっけ?

今週も顔芸連発でベランベランしゃべってくれますが
一言一言が自分で穴掘っててなんか萌えてきましたよ

さすが公認萌えキャラ。


・諭吉の威光


どんなやつにもチャンスはある・・・・・

ここのカイジが今週で一番かっこいいですね。


・あふれる銀玉


これはとんでもないことにっ・・・・・・!
相変わらず無理があるだろそれというツッコミは置いといて

一条がもう必死すぎます。

カイジの隣で堂々と操作を敢行する一条には確かに萌えざるを得ませんね。

しかし、時遅く
突入っ・・・・・!


おっちゃんnさりげにいい味出してるなw


回る銀玉!
これは嫌でもテンションが上がりますね。

それにしても一条・・・お前が主人公だよホントw


あと立木さんそろそろ血管切れるんじゃなかろうかw


残りもわずか
このウェインキャットみたいな沼をどう攻略するかですよね。



気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2141-7163bcc3

逆境無頼カイジ 破戒録篇 #22 諭吉の威光 463 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/08/31(水) 01:43:12.10 ID:2s3DaCmZ0 いいぐにゃり具合だった>一条 あと喜ぶ遠藤...
[2011/08/31 15:40] にわか屋
逆境無頼カイジですが、カイジと一条のパチンコ沼対決は続きます。カイジのビルごと傾斜と一条のリモコンでの傾斜と、沼はものすごく傾いていますが、カイジはそこに一条の光を見出します。(以下に続きます)
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ