【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2011年 第38号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2011年 第38号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2011年 第38号 
の感想です。


・トリコ
・べるぜバブ
・こち亀
・黒子のバスケ
・鏡の中の針栖川
・ST&RS スターズ
・バクマン


他の単独感想はこちら。
【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第461話 「Come Around Our Turn」 感想
【ジャンプ】 めだかボックス 第111話 「ふざけられたらいいんだけどね」 感想
【ジャンプ】 銀魂 第366話 「デキの悪い兄弟をもっと苦労するが、デキが良くても結局苦労する。」 感想
【ジャンプ】 HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 第313話 「一言」 感想
【ジャンプ】 ONE PIECE ワンピース 第636話 「未来国から来た将軍」 感想


 
・トリコ


小松それ食運やない、豪運や。
というわけで、サンサングラミーをゲットした小松。

しかしこのまま戻れるのかを心配してしまいますw

なんか蛇に食われて運ばれてる間にもう一波乱ありそうな・・・
そのまますんなり試食会といけばいいのですが。


・べるぜバブ

わかりやすい戦いになってきたぞこれ。

でもその他大勢はまたよくわからない戦いに巻き込まれそうですねw
今度は何で戦うことやら。

・こち亀


夏の思い出ネタは相変わらきれいになる。
しかしあれだ

砂浜に埋めるネタはスタイリッシュ不謹慎だぞw

・黒子のバスケ


味方が調子づいたところで青峰覚醒
なかなか思うようにはいきません。


・鏡の中の針栖川


三角関係が変な方向にこじれてきている気がしますね。
この学校のことがよくわからなくなりましたw


・ST&RS スターズ


なんか実はすごい才能を秘めてそうないじめられっこキター
具体的にはメジャーのこもりんくらい。

表向きは個人で、ということらしいですが

何かの違和感を覚えた人たちもいるにはいるようで。

ベタな感じだと、例のチームがトラブって窮地を救われるとかなんですが、はたして?


・バクマン

七峰は根本的に頭が悪い気がする。

たぶん最後に切られた先生の担当ってのが小杉さん、とかそういう展開なのかな?
ちとようわからんが。

なんで学習しないんだろう。





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2139-ec560847

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ