【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第461話 「Come Around Our Turn」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第461話 「Come Around Our Turn」 感想 

 
BLEACH ブリーチ 第461話 「Come Around Our Turn」
の感想です。

フィギュアーツZERO 黒崎一護 最後の月牙天衝Ver.フィギュアーツZERO 黒崎一護 最後の月牙天衝Ver.
(2011/12/31)
バンダイ

商品詳細を見る


 
というわけで戻った一護のお話、
なんというかオサレ度がアップしてる気がするのは気のせいか?

一護への霊圧を渡したのは
死神総出・・・・・!

出てきてない名前もあるけど、一護とかかわりがなかっただけで、隊長副隊長は全員やるみたいですね。

総隊長がこの決断を下すとはこれはかなりの勇断ですね。
シロちゃんいわく、黒崎の存在が、変化を与えたと・・・・なるほど、前だったらねえ。


というか、いい加減しつこいと思いつつもなんですが

戦士としての力量が群を抜いていることは認めつつも
山じいは尸魂界編で大物ぶってなんも気付かずに踊らされてたイメージがどうしても先行してしまっていて
あまり評価は高くありませんw
「首を挿げ替えてうんぬんかんぬん」なんて今読んだら爆笑できることうけあい・・・・ではないな。


さらりと出てきた平子とか、明らかに場違いな花太郎とか
懐かしい面々がとりあえずの顔出しをかましますが

メインはおなじみ

「背後のドン」





初代死神代行 銀城空吾っ・・・・・!


なんかもうどうでもよくなってきたw

他の連中はどういう素性なんでしょうね?
また死神とこいつらの戦いになるのかな。



その他のジャンプ感想はこちら。

【ジャンプ】 めだかボックス 第111話 「ふざけられたらいいんだけどね」 感想
【ジャンプ】 銀魂 第366話 「デキの悪い兄弟をもっと苦労するが、デキが良くても結局苦労する。」 感想
【ジャンプ】 HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 第313話 「一言」 感想
【ジャンプ】 ONE PIECE ワンピース 第636話 「未来国から来た将軍」 感想



気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ



G・E・Mシリーズ BLEACH 黒崎一護G・E・Mシリーズ BLEACH 黒崎一護
(2011/09/30)
メガハウス

商品詳細を見る

[ 2011/08/29 08:27 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2137-1635e5f6

詳細はメインブログにて☆ http://plaza.rakuten.co.jp/avene/diary/201108290001/
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ