【ジャンプ】 HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 第313話 「一言」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 第313話 「一言」 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2011年 38号
HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 第313話 「一言」
の感想です。


ウェルフィン危機一髪。
前回素でウェルフェンとか書いてました(汗

まあいいや、とたてなおして


やっぱりウェルちゃんまだ死ななかったですね。

ウェルフィンの表情がものすごく、いいです。
いつかのノヴさんの比ではないですね。

そんなテンパったとかいうレベルではないウェルフィンから出たのは奇跡の一言
「コムギ」

来ちゃったー!


王が思い出しちゃったー!

プフが控えながらレイプ目になってますが
王はそれも許す。

やべえ

なんかもうすべてが届かない雲の上の人間みたいな感じになってますね。

まさに超越者というか。
・・・・・てそれは前からか。


今回で、王は人間側にずずいと重心をシフトした感じでしょうか。
はざまで揺れていたこれまででしたが、
あんなかっこいい言葉を言われたらもう惚れてまうじゃないですかー



・矜持


ウェルちゃんあまりにふけすぎて逆に怖いものなしになっちゃったくらいの勢いですね。
しかし、おめえの(たぶん)最後の見せ場、シカと見届けたぜええ。
ウェルフィンの回想もさりげに興味深いところでした。


・王


あのチート円をつかった王はたぶんすべてを悟りましたよね。
これからの王の言動は本当に楽しみすぎる、


で、ゴンさんは円に引っかからないほど遠くにいるんでしたっけ?
なんか忘れてしまったなあ。



その他のジャンプ感想はこちら。

【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第461話 「Come Around Our Turn」 感想
【ジャンプ】 めだかボックス 第111話 「ふざけられたらいいんだけどね」 感想
【ジャンプ】 銀魂 第366話 「デキの悪い兄弟をもっと苦労するが、デキが良くても結局苦労する。」 感想
【ジャンプ】 ONE PIECE ワンピース 第636話 「未来国から来た将軍」 感想

気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2136-5950a459

 週刊少年ジャンプ 2011年 38号 感想  次のページへ
[2011/08/29 08:41] 荒野の出来事
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ