【アフタヌーン】 げんしけん 二代目 第67話 「因果地平の彼方でモエを叫ぶ」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アフタヌーン】 げんしけん 二代目 第67話 「因果地平の彼方でモエを叫ぶ」 感想 

 
月刊アフタヌーン 2011年 10月号
げんしけん 二代目 第67話 「因果地平の彼方でモエを叫ぶ」
の感想であるっ・・・・!

 
クッチーが暴走したことしか印象にない。ダメだろ俺。

波戸君が全部ぶちまけてしまったことで
クッチーが逃げ出すことに。
この男、妙に繊細(まあ今回は大体ショックだろう、という意見もありますが)で、奇行に出るので読めないですよね。

まあそんなクッチーはおいといて、
波戸君を孤立させないために荻上ノートを見せるというなかなか危ない手段に出ることになりました。
スーナイス!
といいたいところだが、そこまでやらんでも大丈夫、な気もします。

それじゃ話が進まんですよね。

なんか抵抗薄くなってきましたねw




というわけで
やっぱり現在のげんしけんは腐女子サークルなんだろうなと思った一幕ではありました。



斑目・・・・・ひょっとしてスーツ着てるけど
仕事じゃなくて公園でたそがれてるわけではあるまいなっ・・・!??



オチは
くっちーが波戸の妄想を体現すべく斑目に迫って波戸君がクッチーを抑えてるすきに
逃げて・・・・・トラウマ?からしばらく来なくなったという話ですが


しばらく来ないじゃなくて

もうそろそろ「卒業」しようぜラメさんよww



気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2132-d44abbee

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ