【ジャンプ】 めだかボックス 第110話 「見えないかもしれませんけど」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 めだかボックス 第110話 「見えないかもしれませんけど」 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2011年  37号
めだかボックス 第110話 「見えないかもしれませんけど」
の感想です。


しょっぱなから電波すぎてわけがわからなくなってしまったw
思わず先週号を見逃したかとすら思ったぜ。




はて、今回はどうかな?
ちょっとしょっぱなから訳が分からな過ぎてもうなすがままですよ馬鹿侍。



「いくつ該当しても魔法少女ではありません、ただの思春期です」


この中から選べ、とか言っといて自分は
「絶対にこの中からは選ばない、だって全部牡牛だもん」
とか言っちゃう海原雄山並です。





「合流」イベントは「偽物」イベントとセットになっていることが
しばしばありますがそうでもなかったんだぜ。

ここまでいちゃつかれると「爆発しろ」と言いたくなりますよね。
なりませんか、そうですか。

こういう時には球磨川先輩に限りますよね。
・・・・・でも、そんなまともなツッコミを入れるほどに皆さんまともじゃない気がするんですが・・・・


せっかくの彼女たちが上級生の奇行にツッコミ入れるただの普通人になっちゃってる気がします


とか言ってるそばから電波きちゃったこれw



おもむろに魔法少女はしゃべり始めます。
もちろん誰もいません。


林先生に「全部幻覚です」と一括されるレベルのひどさです。




そして相手も電波だったというこの恐怖。
なんてこったい。


“化物”と呼ばれる生徒は何人かいるが、
“魔女”と呼ばれているのは彼女だけだからね。


次から次へとよくまあ出てくるもんです。
なんかあまりありがたみがなくなってきたぞw


しかしその恰好・・・・かぼちゃといえば・・・・

メロスピ厨ですね、わかります。


「アーライ!!」とか言って頭ぶん回してるわけですね。



「見えない敵を倒す」というよくわからない勝負になってきました。
でも真面目に林先生つれてきたら一瞬でおわると思うんだ。。。。


とかよくわからないこと言って今週は終わりだw


 
他の感想はこちらから
【ジャンプ】 HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 第312話 「覚悟」 感想
【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第460話 「Deathberry Returns 2」 感想
【ジャンプ】 ONE PIECE ワンピース 第635話 「空を飛ぶ程悍ましい」 感想



気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


BEST OF HELLOWEENBEST OF HELLOWEEN
(2002/03/27)
ハロウィン

商品詳細を見る




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2124-3306f4b6

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ