【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第459話 「Death & Strawberry 2」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第459話 「Death & Strawberry 2」 感想 

 
テコ入っちゃったのか
週刊少年ジャンプ 2011年 35・36号(合併号)
BLEACH ブリーチ 第459話 「Death & Strawberry 2」
の感想です。

 

結局すべては月島軍団の掌の上だった真相。

つかこいつら結局なんでこんなことしてるんでしたっけ?

だいぶ前だったからどうでもよく忘れてしまったぜ
一護男泣きっ・・・・!
すいません、普通に泣いてるだけでした。


追い打ちをかけるように後ろから刃が。。。。。
父たちも、と失望する一護ですが、

「もう見えてるはずだから 見てみろ」

この回りくどさ・・・・間違いなくブリーチだぜっ・・・!

そして・・・・

ルキア登場・・・・・!

なんか雰囲気かわりましたね。

ひと夏を越えていろいろあったくらいの勢いで変わってますね



というか久々すぎて等の先生も困惑してるとか・・・・はないか、さすがに。


だが、ここで特質すべきは左肩に輝く十三番隊の紋章っ・・・・!



ついにカイエン殿の後を継ぐまでになったのか・・・・

しかし、経緯を考えるとこれは重いですよね。


オリックスで背番号51をつけるくらいの勢いに違いありません。
いや、違うな。

何にしても
久々のルキア登場でテンションが上がるところではありますが
もちろん、単に死神だしゃあどうにかなるって話ではないわけで、

キャラ萌え率は多いでしょうけど、
これだけでアンケート結果があがるんだったらちょろいもんだな
と思いつつ、

でもやっぱりあがるはあがるんかな
と思いつつ



ここはやはり、次回の巻頭カラーで
どんな仕掛けを用意するかが大注目と言わざるを得ないっ・・・・!
と当たり前のことばっか考えつつ



話の展開も一気に変化したら
アンケ復活もそう遠いことではないよな、なんて期待しつつです

チャドと織姫はまだ戻ってないわけですし
あの二人どうするかですよね。

あとリルカたんもなっ・・・・!(結局馬鹿侍もキャラ萌えです)



後ろで爆発があって並んでビビってる?月島と銀城の絵に笑ってしまったw


他の作品
【ジャンプ】 めだかボックス 第109話 「そういう人間でありたい」 感想
【ジャンプ】 HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 第311話 「期限」 感想
【ジャンプ】 ONE PIECE ワンピース 第634話 「10万VS10」 感想



気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ



[ 2011/08/08 08:47 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2109-6032529d

 週刊少年ジャンプ 2011年 35・36合併号 感想  次のページへ
[2011/08/08 09:56] 荒野の出来事
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ