【アフタヌーン】 無限の住人 第203話 「彼岸」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アフタヌーン】 無限の住人 第203話 「彼岸」 感想 

 
月刊アフタヌーン2011年9月号

無限の住人 第203話 「彼岸」
の感想です。
 
・回復に定評のある心兵の髪


やっぱり心兵のおさげが完全に復活しておるw
これはあれか、
心兵も卍と同じとかそういう驚愕の事実か(ちょっと黙れ


しかし

天津と凛を見て、はたして
いつぞや卍だと思って取り逃がしてたやつが天津だったことに果たして気付くかどうか・・・気付かねえなw


・最終決戦!



天津 vs 吐(親玉)

卍&凛 vs 荒篠

槇絵 vs 御岳&心兵&たりえしん&蛇組の皆さん



えーと、本作品を知らずに、
この組み合わせだけ見るとわからないかもしれませんが

主人公は卍さんです。


でも吐さんもなかなか割り振り見事っすよねw

天津は天津で、まきまきのことは心配する必要すらないと思ってるんでしょうか。
御岳たちの表情がなんとも言えなかったわけですが
彼女には吐血なるものが・・・・そういや本当に治ったのかな?



・偶然の出会いに定評のある凶

またお前かっ・・・・!
しかもちゃっかりフラグをたておって!

ホント油断も隙もありゃしない(なにが


・珍しく攻めてる卍さん


保護の対象でもあるヒロインに「珍しく一方的」とか言われちゃってる卍さん。
しかし荒篠鉄壁すぎですw

黄金蟲を縦ロールで振り払うとか思わず笑ってしまいましたよw



・集結?


凶と燎が到着
そして偽一と百さんも・・・・

全員くるとちょっと吐側が優勢になりますかね?

・・・・いや、どっからかおずはんが転がってくれば対等に・・・・なんでもない






気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2103-5feb1629

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ