【アフタヌーン】 げんしけん 二代目 第66話 「業 NEXT」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アフタヌーン】 げんしけん 二代目 第66話 「業 NEXT」 感想 

 
若干今更感もあるところでかるーく。

アフタ2011年9月号
げんしけん 二代目 第66話 「業 NEXT」
の感想です。

 
波戸くんがうっとうしくなってきたらきっと楽しめているんだと思います。
とかは置いといて


波戸よ!
空気読まずにカプ厨になっていいのはフィクションまでだっ・・・!


とか例によって筋の違ったツッコミを入れつつ。

結局高坂は出てきただけなのかいっ!
あまりかき回していきませんでしたが
これはまだあとがあるのかいっ・・・?

なくてもいいけどなっ。



さて、

まあ今回は
マララメ、波戸、アンジェラ、スーだったわけですが

波戸君はでも、よく言いましたよね。
普通だったら腹に一物かかえつつも、その場の空気を壊さないように
結局何も言えないまま帰るんでしょうけど・・・・

まあそのあと自爆していたのはおいといてw


高坂は総攻めですもんね
総受けの斑目とあわせたらそうなってしまうのはしょうがない。



いつもっちゃいつもですが
あまり深くに入るのはやめときましょうか。


スーの行動とか、気になるところはあるんですけどね。


あと、

斑目、笹原妹にも「みんな気付いとるわ!」とか言われて
さすがにそろそろ感付いていてもいいような気がしますが・・・・w

まあそれでも
探りにいけないのもまた、「らしい」ですけどね。

もちろんまったく気付いてないのも「らしい」ですし。



気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2102-7a06b28f

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ