【アニメ】 逆行無頼カイジ 破戒録篇 第18話 「鉄壁の門」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 逆行無頼カイジ 破戒録篇 第18話 「鉄壁の門」 感想 

 
公平である必要はないが・・・・
少なくとも公平感は客に与えなければならないのだ・・・・!



今週もカイジの時間がやってきたぜええ。
なお、カイジはついに連載500回を迎えました

逆行無頼カイジ 破戒録篇 第18話 「鉄壁の門」
の感想です

 


ぱねぇなおい。


開け・・・・!
開け・・・・!
開け・・・・! ドアッ・・・・・!


いきなり何を言い出すかとおもえば、

開かれたドア・・・・!


これは大興奮・・・・だけど

遠藤さんそんな声だったっけ?ww
なんか忘れてしまったよ。



ガバガバだっ・・・・!
なんということだ
あまりにやりすぎて締まりが悪くなっていたようです(黙れ



どうでもいいが
ギャラリー止まってるぞw


サッカロイドの凝固形
つまり・・・飴です・・・・!

まあ私が原作信者だからってのもあるんですけど

なんか間が悪いなあ。
溜めるところが違うぞ小僧!
と少しのミスを責めたてる馬鹿侍。

いや、みすっつーか、私がそう思うだけっちゃだけなんですけどね。



しかし
本当にこういうときのカイジはかっこいいなあ。

まあそれが持続しないのがカイジさんなわけですが
すべての行動が計算の上ですよ・・・・

あの暴挙も、盗みも・・・

もっとも、結果論ではありますが、
盗み目的にしても、違和感を持つ人は持つんじゃないかな?
なんて思うんですが



自分が頭がいいと思ってるヤツほど・・・・・・
この解決・昇華に心理の穴にはまってしまう・・・・・!


これですよね・・・・・・さすがやでえ


・ついに会長!



会長相手にしたらテンパるのは仕方ない。


あと一条、興奮するのはいいが、
声を高くするのは駄目だ・・・・・

ほんのり風早君になってるぞw




還るか?
海に・・・・



これはひどいw




公平である必要はないが
少なくとも公平感は客に与えなくてはならんのだ




そしてこれは響くっ・・・・・!

とまあそんなわけで、
勝負再開。

まあ確かにカイジ殺すだけならあのままブロック続ければいいのかもだけど
そんなことしたら商売あがったりですもんね。

未来への投資・・・?なのか?












気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2099-40135432

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ