おおきく振りかぶって 17巻 9月22日発売予定・・・!

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

おおきく振りかぶって 17巻 9月22日発売予定・・・! 

 
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ロンッ・・・・! ロンッ・・・・!
ロンッ・・・・! ロンロンッ・・・・・!
ロンッ・・・・! ロンッ・・・・!
ロォンッ・・・・・・!!


おっとついつい興奮して以下略


なにって、今月のアフタヌーン 2011年9月号ですよ。
おお振りが休載しているので、

アフタヌーンを買う理由が、
「げんしけん二代目」と「無限の住人」と「ヴィンランド・サガ」と「謎の彼女X」と「ああっ 女神様」と「ヒストリエ」と「ハトのおよめさん」と「ラブやん」だけになってしまいましたよ。


うん、十分ですね。

まあそれは置いといてですね

今回のアフタに待ちに待った発表があったわけですね

それは


「おおきく振りかぶって」 17巻が9月22日に発売ですってよ旦那。

これはテンションがあがる・・・・と思ったけどおめえ
まだまだ先じゃねえか。

しかもおめえ
別に今回が初めての発表じゃねえじゃねえか

・・・そんなこたあいいんですよw



と一気に現実に戻されつつw


まあ楽しみに待つしかないですね。


さて、表紙は果たしてどうなるのか?
今回の発表には一応背景がありましたが
あれがそのまま使われるかどうかは気になるところですね



内容的には相変わらず榛名さんのターンなわけですが
(個人的にはかぐやんのターンでもあります)
単行本を通して読むことで新しく見えてくることもきっとあるでしょう。

彼らの描写に紙面を割いたこととかも。

うん、あんま書くとぼろがでるからとりあえずこの辺にしとこうw





あとあれだ

おまけページ

これだ


休載中とかそういうのにかかわらず、ひぐち先生はここには魂を削ってくるに違いない
と勝手に思っていますw






気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


プリンセス・ジブリプリンセス・ジブリ
(2011/04/13)
オムニバス

商品詳細を見る


「コクリコ坂から」上映、3週連続金曜ロードショーにあやかって・・・・しばらくウザ~く各記事の最後で紹介しますw

基本メロデスだけど、普通にクリーンボイスで歌い上げられた名疾走曲もあるという。
ジブリカバーは大量にありますけれども、正直このアルバムはそれらの中でも群を抜いてると思いますよ。

これだからイタリア人を本気にさせると怖いんですよw
日本のバンドも参加してますけどね。


Imaginary Flying Machine - Princess Ghibli (トレイラー)



やたら荘厳なナウシカ・レクイエムと大疾走してる時には昔の話しを、は神だと思った。
17巻きましたねぇ!…って発売9月末ですか(泣)
先は長いですねー(>_<)
[ 2011/07/27 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんは!
最近は「ちい振り」もないですし、欲求不満ですw

ありあまる妄想力でもそろそろ補充がきかなく・・・

まずは予告通りの単行本発売と連載再開を心待ちにするしかないですね。

ではでは、コメントありがとうございました。
[ 2011/07/30 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2086-341ba14a

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
14位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ