【ジャンプ】 めだかボックス 第107話 「生き方を知らんのだ」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 めだかボックス 第107話 「生き方を知らんのだ」 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2011年 33号 
めだかボックス 第107話 「生き方を知らんのだ」

の感想です。

めだかボックス 10 (ジャンプコミックス)めだかボックス 10 (ジャンプコミックス)
(2011/05/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る


デレデレ鰐塚さんが素直かわいい!

一人で困惑してる阿久根ですが
アホの子のほうがかわいいじゃないですかw

困ったもんですわねえ。


「この子は馬鹿だ!
 それも人生を確実に失敗するタイプの!!」

言い過ぎw





・猫屋敷

なんといううらやま



一応相手の「ヒント」はヒントになってるんですよね。
誤解を招く表現、というか招かせる気満々の言い方でしたけれども

しかし、そんなものに動じる破戒臣(めんどいからそのままにしますが
最近は某作品のせいで「はかい」とうつとこっちに変換されてしまいます。)
ではありません。

なんだかんだで乗っちゃうのが阿久根さんなんですよね。
阿久根さんの作戦が決まり、余裕でクリア

と思いきやこれで終わりの訳はないのです。

閉じ込められた二人はそこで
にゃんにゃんする気か? 猫だけに(かけらもうまくない


いまならいけるぞ阿久根っ・・・・!!



というものの
課題は「ドッグファイト」だそうですが
果たしてどんな内容なのやら。



気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2081-c2152859

めだかボックス 11 (ジャンプコミックス)posted with amazlet at 11.07.10暁月 あきら 集英社 Amazon.co.jp で詳細を見る 今週はめだかと安心院のシーンからスタート。 入浴した次は地下十一階の球技場...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ