【アニメ】 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第15話 「虚仮の一心」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第15話 「虚仮の一心」 感想 


逆境無頼カイジ 破戒録篇 第15話 「虚仮の一心」
の感想です。



さて、来たぜ


そういえば、テルーの唄(メタルの方)のキーボードの使い方が割と似てますよね。
うん、わかる人だけわかってください。



坂崎さんのリベンジから。

正直あの様子じゃあ磁気チェック以外にもやったほうがいいような気がしますがw

何はともあれ
ここでの坂崎さんの働きには注目ですよ。

鬼気迫る・・・というか何かに取りつかれたように打つ坂崎さんですが、






「こいつ・・・ 打ってない・・・・」


一条もまた曲者。
ただ単に余裕ぶっているだけではなくきっちりと違和感に気付くあたりはさすがでしょうか、


一条に電流走るっ・・・・!



そう、すべてはブラフ、その


それ相応ってレベルじゃねえぞ!



・血のマニキュア

痛い描写キター!!!

       /        -=´、
.      /      ,ィ\l   ヾv
      |    〃 /  .|     |       さあ・・・
      |   ルナメ、  ,.ゝャ、 |   ク
      | ノ|| せ。ラ 〈。ラ"リリ  ク    言ってみな・・・
      |. |ヒリ      , >  |     ク
      |. ゞl ヽヨヨヨヨヲ l     ・     あと何本 塗ってほしい・・・・・・?
      |   |    ≡  ,!    ・
     ノ/| |`' 、     /|
-‐ '' "  ̄≡ | |   `'- 'ンi |" '' ‐ - 、
≡ ≡ ≡ ≡ Nリヽ、 ./ リリ ≡ ≡/ l




さすがこの枠だ・・・・
正直これは見てるだけで痛い。

これは精神的にくるやつですよ、ほんと。


まあ沼の修理代とか吹っかけられなくてよかったですよね。



・リベンジ



パチンコってのは、出ないと決めたら絶対出ないもの
それでも出そうと思ったら台に細工でも仕掛けるしかない
ただし、その形跡もまた存在しない

となればはたしてどうするっていうのか


今週の話が伏線となるのでしょうが
解決編までおあずけ、ですね。

こっから、長い沼との戦いが始まりますね。





まだまだ前哨戦ではありましたが、
すでにカイジと一条がお互いに火花を散らしていましたし
今週の話での「仕込み」もなかなかのもの


戦いが始まってテンションがあがるところ。。。。。ですよね











気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2065-a46c14e3

逆境無頼カイジですが、坂崎のおっちゃんは僧侶の身なりでパチンコ沼に再度挑戦します。あれだけ大損した坂崎のリベンジにギャラリーも驚きますが、一条は坂崎が乾坤一擲の勝負をしている熱が感じられないと訝ります。坂崎はまたまた600万すりますが、ダイナマイトに火を?...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ