【マガジン】 賭博覇王伝 零 ギャン鬼編 第1話 「伝説」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マガジン】 賭博覇王伝 零 ギャン鬼編 第1話 「伝説」 感想 

 
ついに帰ってきたっ・・・・!

賭博覇王伝 零 ギャン鬼編 第1話 「伝説」
の感想です。


・標


在全の気まぐれで大惨事になった事故を唯一回避したのが
標。
こいつはどうもものが違う感じです。


爺はなんか強運がどうとか言ってましたが、



運勝負になったら
たぶん生き残ってるのは零よりも末崎さんだろう


そんなことを思います。


標がなにゆえそこまで零に執着するのかはわかるようでわかりません。





・ギャン鬼編? いいえ、ゴルフ編です


な、なんじゃそりゃあww
あまりの超展開についていけないぜw


どっかの神域と一緒にハワイで回ってきたのかといえばそんなことはなく
京介とかいういかにもなキャラ相手に勝負を吹っかけます。

ゴルフをまともにやったら当然勝てるわけもなく、
なんであの零のセリフの裏に何があるのかは気になるわけですが


しかし本当にこの展開は予想できなかったぜw
どうやって勝つつもりなんだろう。



あれ、

ナイス喝・板倉はどこいった?





気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


プリンセス・ジブリプリンセス・ジブリ
(2011/04/13)
オムニバス

商品詳細を見る


「コクリコ坂から」上映、3週連続金曜ロードショーにあやかって・・・・しばらくウザ~く各記事の最後で紹介しますw

基本メロデスだけど、普通にクリーンボイスで歌い上げられた名疾走曲もあるという。
ジブリカバーは大量にありますけれども、正直このアルバムはそれらの中でも群を抜いてると思いますよ。

これだからイタリア人を本気にさせると怖いんですよw
日本のバンドも参加してますけどね。


Imaginary Flying Machine - Princess Ghibli (トレイラー)



やたら荘厳なナウシカ・レクイエムと大疾走してる時には昔の話しを、は神だと思った。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2063-078fa14b

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ