【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2011年 第31号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2011年 第31号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2011年 第31号
の感想です。


・銀魂
・トリコ
・こち亀
・べるぜバブ
・黒子のバスケ
・バクマン




単発で感想を書いているのはこちら↓
【ジャンプ】 めだかボックス 第105話 「僕はただ好きなだけさ」 感想
【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第455話 「End of the Bond」 感想
【ジャンプ】 ONE PIECE ワンピース 第631話 「ギョンコルド広場」 感想
【ジャンプ】 ST&RS スターズ 第2話 「入学試験開始」 感想
【ジャンプ】 鏡の中の針栖川 第1話 「謎の鏡」 感想 



マンガ名言大全 僕らに勇気を与えてくれた言葉 (別冊宝島) (別冊宝島 1787)マンガ名言大全 僕らに勇気を与えてくれた言葉 (別冊宝島) (別冊宝島 1787)
(2011/07/11)
不明

商品詳細を見る


・銀魂


前回で落ちたと思ったら引き続きやらかす
これが銀魂クオリティだ!

この夏リメイクされるグロランⅣとかでもあったお約束ネタ(たぶんグロランが出てくるのは私くらいw)を使いつつ


容赦なく落っことす。
これが銀魂クオリティだ!(大事なことなのでry


・トリコ

新章開幕!!

というか完全に小松争奪戦になってるではないかw



・こち亀


お金の話はこないだもやっただろっ・・・!
しかし今回のほうがよりマニアック。



・べるぜバブ
第115話 「邦枝とあの子」

エテ吉じゃないかっ・・・!
この手のエロマスコットは本当にお約束ですねえ。

ぬいぐるみになって潜入するつもりかった!?


あとあれだ

邦枝姉さんのスリーサイズは以下自主規制



・黒子のバスケ


青峰君との思い出、
再びバスケの楽しさをっ・・・!


それより俺はにゃんこ先輩を!!



・バクマン

エイジが伝説を残したですね。
ここまでやられると確かにもうすがすがしいですね。

しかもまだまだ創作意欲は衰えることなく・・・・・

さらなる新妻伝説の幕開けかっ・・・・!

編集さんとかの話からすると
この時期のジャンプはどちらかというと低迷してる(ジャンプにしては)っていう
設定なのかな。

となると、たとえば、黄金期のころの名作を超えてこその・・・となるわけですね。


気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


プリンセス・ジブリプリンセス・ジブリ
(2011/04/13)
オムニバス

商品詳細を見る


「コクリコ坂から」上映、3週連続金曜ロードショーにあやかって・・・・しばらくウザ~く各記事の最後で紹介しますw

基本メロデスだけど、普通にクリーンボイスで歌い上げられた名疾走曲もあるという。
ジブリカバーは大量にありますけれども、正直このアルバムはそれらの中でも群を抜いてると思いますよ。

これだからイタリア人を本気にさせると怖いんですよw
日本のバンドも参加してますけどね。


Imaginary Flying Machine - Princess Ghibli (トレイラー)



やたら荘厳なナウシカ・レクイエムと大疾走してる時には昔の話しを、は神だと思った。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2062-e8321da8

ネタバレ注意・・・・ってほど書いてないです取りとめのない感想のみでwww銀魂は後ほど~~~~~表紙・巻頭カラーは新連載鏡の国の針栖川言わずと知れた「鏡の国のアリス」をも...
[2011/07/12 15:15] 徒然”腐”日記
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ