【ジャンプ】 ST&RS スターズ 第2話 「入学試験開始」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 ST&RS スターズ 第2話 「入学試験開始」 感想 

週刊少年ジャンプ 2011年 31号
ST&RS スターズ 第2話 「入学試験開始」
の感想です。

いつまで感想を個別で書くかはまあ気分しだいってことですね。

フィフィー「今から3人組作って~」


ぐっ・・・・!
あらゆる試験よりも残酷なひびきだぜ(黙れ

さて、こうして始まる試験編。
なんつーか、ジャンプの一つのながれですよね、これ。

後で出てきそうで、やっぱり出てこなさそうな
筋肉とインテリにほんの少しだけ興味を覚えつつ。。。

ですが、いまんところ見せ場もなしかな。




3人組での積み木
それぞれがそれぞれのポジションについて攻略。。。。なのですが

こういう序盤の試験って、

途中で出てきたインテリあたりが
ドヤ顔でぶっちぎりクリアするものと思ったのですが


普通に白舟が速攻クリア・・・・・・・

彼の能力というのは果たしてなんなんでしょうね?


内容としては淡々とした感じでしたけれども
次回への引きはけっこうそそられるものがありましたね。

となるとやっぱり三話目が決め手になるか?



ジャンプのその他作品の感想はこちら↓
【ジャンプ】 めだかボックス 第105話 「僕はただ好きなだけさ」 感想
【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第455話 「End of the Bond」 感想
【ジャンプ】 ONE PIECE ワンピース 第631話 「ギョンコルド広場」 感想
【ジャンプ】 鏡の中の針栖川 第1話 「謎の鏡」 感想 
【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2011年 第31号 感想



気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


プリンセス・ジブリプリンセス・ジブリ
(2011/04/13)
オムニバス

商品詳細を見る


「コクリコ坂から」上映、3週連続金曜ロードショーにあやかって・・・・しばらくウザ~く各記事の最後で紹介しますw

基本メロデスだけど、普通にクリーンボイスで歌い上げられた名疾走曲もあるという。
ジブリカバーは大量にありますけれども、正直このアルバムはそれらの中でも群を抜いてると思いますよ。

これだからイタリア人を本気にさせると怖いんですよw
日本のバンドも参加してますけどね。


Imaginary Flying Machine - Princess Ghibli (トレイラー)



やたら荘厳なナウシカ・レクイエムと大疾走してる時には昔の話しを、は神だと思った。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2059-a84d9f99

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ