【ジャンプ】 めだかボックス 第105話 「僕はただ好きなだけさ」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 めだかボックス 第105話 「僕はただ好きなだけさ」 感想 

 

乱戦よ・・・!
勝負事はたいてい・・・!
通用しない・・・お前の生真面目さは・・・!
足をとられて終わりだ・・・・・・・・!


ねえ赤木さんも言ってたわけですよ。

週刊少年ジャンプ 2011年 31号
めだかボックス 第105話 「僕はただ好きなだけさ」
の感想です。

めだかボックス 10 (ジャンプコミックス)めだかボックス 10 (ジャンプコミックス)
(2011/05/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る


全開思わせ振りだった赤さんですが、

正直種を明かされてしまうとそれはそこまででもないような気がするんだがよ。

とりあえず応用戦略が応用戦略(笑)すぎてしょうがないわけですが
それだけで司書さんが「勝てない」と言い切るのはなんなんだろう。

実はまた他にありそうなんですが。。。。



さて、こっから先はお互い裏のかきあい・・・・
「勝ちを確信している人間ほど嵌めやすい」というのは
ギャンブル漫画の定石っ・・・・!




精神攻撃を仕掛けようにも、球磨川先輩に通用するわけもありませんしね。

しかし

1/3の確率で裸エプロン・・・・!!


意外と動揺しててワラタw


ということで、
とりあえず仲間は元に戻して、謝らせて一件落着。。。。というように
(相手が男なら焼き土下座をさせていたところに違いない)

まあ最初っから図ったかのような感じの落としどころに
着地させてしまったわけですが

ぱねえな裸エプロン先輩







あ、そうそう
賭博覇王伝零がついに復活しますね。
なんかとりあえずこれ書きたくて仕方ないんですが。

ジャンプのその他作品の感想はこちら↓
【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第455話 「End of the Bond」 感想
【ジャンプ】 ONE PIECE ワンピース 第631話 「ギョンコルド広場」 感想
【ジャンプ】 ST&RS スターズ 第2話 「入学試験開始」 感想
【ジャンプ】 鏡の中の針栖川 第1話 「謎の鏡」 感想 
【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2011年 第31号 感想



気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


プリンセス・ジブリプリンセス・ジブリ
(2011/04/13)
オムニバス

商品詳細を見る


「コクリコ坂から」上映、3週連続金曜ロードショーにあやかって・・・・しばらくウザ~く各記事の最後で紹介しますw

基本メロデスだけど、普通にクリーンボイスで歌い上げられた名疾走曲もあるという。
ジブリカバーは大量にありますけれども、正直このアルバムはそれらの中でも群を抜いてると思いますよ。

これだからイタリア人を本気にさせると怖いんですよw
日本のバンドも参加してますけどね。


Imaginary Flying Machine - Princess Ghibli (トレイラー)



やたら荘厳なナウシカ・レクイエムと大疾走してる時には昔の話しを、は神だと思った。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2057-f37942f2

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ