【僥倖っ・・・・!】賭博覇王伝零 連載再開っ・・・・!

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【僥倖っ・・・・!】賭博覇王伝零 連載再開っ・・・・! 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110708-00000018-mantan-ent


ロンッ・・・・! ロンッ・・・・!
ロンロンッ・・・・・!
ロンッ・・・・! ロンッ・・・・!
ロォオンッ・・・・・・・!


駆け巡る脳内物質っry

賭博覇王伝零が連載再開だとっ・・・・!?
当初の予定だった2009年6月から遅れること2年あまり・・・・

「すでに連載を2本持っている福本先生だし、やっぱりあれで終わっちゃうのかな」
と半ばあきらめていたのですが

まさかの再開・・・・!

ハンターハンターが再開決定したときにも勝る興奮度合ですよ。
あのまさかの全員死亡エンド?
からはたしてどんな展開に持っていくのか

「●年後・・・」とかいう始まり方もあるのかな?
と思いつつ。

まああれだ、楽しみなんだよっ・・・・!

零は福本先生の作品としてはテンポが早いしね
(アカギとカイジが遅すぎるだけとも言いますかw)














気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


プリンセス・ジブリプリンセス・ジブリ
(2011/04/13)
オムニバス

商品詳細を見る


「コクリコ坂から」上映、3週連続金曜ロードショーにあやかって・・・・しばらくウザ~く各記事の最後で紹介しますw

基本メロデスだけど、普通にクリーンボイスで歌い上げられた名疾走曲もあるという。
ジブリカバーは大量にありますけれども、正直このアルバムはそれらの中でも群を抜いてると思いますよ。

これだからイタリア人を本気にさせると怖いんですよw
日本のバンドも参加してますけどね。


Imaginary Flying Machine - Princess Ghibli (トレイラー)



やたら荘厳なナウシカ・レクイエムと大疾走してる時には昔の話しを、は神だと思った。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2054-aabc69fe

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ