【少年誌】 めだかボックス 第104話 「能力所有者が無力に」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【少年誌】 めだかボックス 第104話 「能力所有者が無力に」 感想 

 
まさに外道

いやまあ、絶対言うと思われていても、、とりあえず言っておかないといけないことが男にはあるわけで。


めだかボックス 第104箱 「能力所有者が無力に」
の感想です。


めだかボックス 10 (ジャンプコミックス)めだかボックス 10 (ジャンプコミックス)
(2011/05/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る

 


どうやら二人は夏風邪の模様です。
どんなプレイしてたんだろうとかすぐそういう方向で考えてホントすいません。


完全神経衰弱(パーフェクトメランコリック)
いちいち横文字にしちゃうあたりがめだかワールドです。

なんかメランコリックなゴシックメタル聞きたくなっちゃったな
そんなときにはなんといっても最近発売されたry


ルール説明を聞く限り
なかなかシビアな感じです。

カイジだったら説明で一週終わるところです。



こういう相手の土俵でゲームをする場合は

サマを使ってるのではないか?
という疑いは常に持っていないといけませんね。

とかいってすり替え、ガン牌(牌じゃないか)くらいしか思いつかないわけですが。


ツンデレメガネ(そんな生易しいものではないが)は一気に窮地に・・・・

まあやっぱり普通に仕掛けてましたね。

・負け役の正しい使い方

「勝てると思う~?」
「無理ね アレを神経衰弱だと思っている限り 赤さんには絶対に勝てないわ」


なにこの教科書に出てくるレベルのベタベタな引き立て台詞


「問1 敗れて用済みになった敵を活用して、新しい敵の強さをアピールしなさい」

とかいう問題が出てきたら、参考書の答えには間違いなくこれが載っていることでしょう。




なんかテキトーなことを言い過ぎた感じがありますが
まあ気にしない気にしない。

そこまで引っ張る話でもなかったですね。


・裸エプロン先輩

今週の裸エプロン先輩は何かが違う!
裸エプロンをかけることで、さらにパワーアップしそうですね。

それでもまだ余裕の赤さん。

司書さんも言ってたとおりただサマ打ってるだけだったら、あんなせりふは出てこないわけで
まだまだ裏があるというわけですね。




そのほかのジャンプ感想↓
【ジャンプ】 ONE PIECE ワンピース 第630話 「暴れ出す」 感想
【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第454話 「Sheathebreaker」 感想
【ジャンプ】 べるぜバブ 第114話 「烈怒帝瑠大作戦」 感想
【ジャンプ】 ST&RS スターズ 第1話 「メッセージ」 感想
【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2011年 30号 感想


気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


プリンセス・ジブリプリンセス・ジブリ
(2011/04/13)
オムニバス

商品詳細を見る


3週連続金曜ロードショーにあやかって・・・・

名曲に震えろっ・・・・!

普通にいい感じに疾走している「時には昔の話を」
やたら荘厳な「ナウシカ・レクイエム」
しっかりゴシックメタル、な「Arrietty's Song」
ナチュラルにブラストビートがとどろく「君を乗せて」
もはやギャグの領域の「崖の上のポニョ」
エットレさん、これ「ハヤォオ!!」じゃないっすよ・・・な「テルーの歌」
etc.....



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2045-7159f107

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ