スクールランブル #262

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

スクールランブル #262 

水曜日はちょっと日が悪いですねえ。

カイジですら、木曜更新になってしまいましたから・・・・。

と、いつぶりかわからないスクランの記事を書くわけですが
なんか
面白くなった、というよりは
目が離せなくなってきましたね。

烏丸が急に気になり始めました。


そういえば

今週が、最終回になる、
と過去の俺がどっかで予測してたような・・・・・


あ、そういえばあまりに久々にマガスペ読みましたですよ。

まあ向こうは別に前話を読まなかったからどうってことにはなりませんけど
最近見つからなかったですから。


いや~、#、♭、両方とも面白い話とは
いよいよ本気ですなこれは。

School Rumble Vol.19 (19) (少年マガジンコミックス)School Rumble Vol.19 (19) (少年マガジンコミックス)
(2007/12/17)
小林 尽

商品詳細を見る


こうみると
自分がどこまで単行本買ったか忘れてしまいますw

後で、そろえよう・・・。
ようやく伊織の性別がはっきりしましたか

今度はちゃんと本編に関係のあるバトルでただの格闘ものパロディだった前回とは違ったものになりそうです(たぶん)

しかし烏丸は死にそうなのにすごい動きだ
[ 2008/02/23 19:55 ] [ 編集 ]
はっきりしてよかったような残念なようなです。

前の北斗もどきはちょっと、微妙でしたね。
今回は話が大詰めとあってさすがに面白いです。
烏丸がようやく動き始めた感じで、楽しみな今日この頃です。
[ 2008/02/24 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/204-03ca6fa5

♯262 ここまで遠く長い道のりだった……。遂に念願の播磨VS烏丸のガチンコバトル!! 追いかける手段がバイクではなく、あえて自転車なお陰...
[2008/02/21 23:20] シロクロの小屋
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
19位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ