【マンガ】 週刊少年マガジン 2011年 31号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 週刊少年マガジン 2011年 31号 感想 

 
週刊少年マガジン 2011年31号の感想です。

今回はあまりちゃんと読んでないので
感想を書けるのは

・ダイヤのA
・はじめの一歩
・GTOなんちゃら

このあたりですかね。


 
・ダイヤのA

主人公の名前を言ってみろ!!

というわけで、完全に外野その1になってしまった主人公、沢村ですが
まああれだよ、この大会はきっと彼の苦悩がずっとついて回るんですよ。

というわけで

今回も完全に降谷が持っていってました。

正統派のエースとしていい感じに成長していますね。
1年ということもあって、その能力とは裏腹に思わぬところに弱点があったりしましたが
御幸がうまいことフォローしてる感じですね。

ぶっちゃけ昨今の配球論よりも、こういうのが見たかったりする馬鹿侍。


・はじめの一歩

宮田の親父は結局何が見せたかったのかは知りませんが

ホント意味わからんな。
まあこれでなんかつながればいいのではないでしょうか。


そろそろ板垣と一歩の戦いとかやってしまっていいよ。

A級制したらそうなるんでしたっけ。

そして鷹村は瞬殺コースなのね。
これで負けてたら負けてたで面白いけど

こんなくだらない展開で負けたとあってはショーもなさ過ぎますね。



・GTOなんちゃら

鬼塚登場フラグくるー?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2037-e9ad53a7

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ