FC2ブログ

週刊少年ジャンプ 2011年 29号 感想 【マンガ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

週刊少年ジャンプ 2011年 29号 感想 【マンガ】 

 
週刊少年ジャンプ 2011年 29号
の感想です。

・べるぜバブ
・こち亀
・黒子のバスケ
・バクマン


ブリーチ、わんぴ、めだかは別記事

 


・べるぜバブ

ホント葵姐さんスペック高くなりましたよね
なんのスペックかはあえて言わないけれども。


とりあえず今回の体操を隠し撮りされてるといいと思うよ(黙れ

体はもとにもどって入れ替わり騒動はいったん終結。


・こち亀

なるほど、ギザ十でも未使用なら高いってか。
でも、ギザ十を集める魅力というのは わかりますよね。

母親という存在がそれをまったく理解してくれないのも世の常ですw

集めてた旧500円玉とかいつの間にか使われてたしww



・黒子のバスケ

にゃんこ先輩をないがしろとは許すマジ!!(そこ

キセキの世代に並び、追い越せるか、火神・・・・・!?

個人的には先輩方にがんばって欲しくなっちゃうのよね、こういう話って。



・バクマン


あの扉絵にトリックが仕掛けられてるらしいですが
なんだべや。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2033-82ac8131

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
15位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ