ONE PIECE ワンピース 第629話 「立ち塞がる元七武海」 感想 【マンガ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

ONE PIECE ワンピース 第629話 「立ち塞がる元七武海」 感想 【マンガ】 

 
ONE PIECE ワンピース 第629話 「立ち塞がる元七武海」
の感想です。



・ルフィ vs ジンベエ

どっちもなんだかんだで頑固だからなあ。

しかしそこで仲裁に入ったのはロビン!


「ロビンちゃんが危ねえ!!」

どう見ても助けに入ろうという体勢ではないと思うんだけどなwサンジさんよ。
まあ因果応報・・・というにはだいぶひどすぎるけど

その後、取り繕うかのようにちょっとかっこいいこと言い出すサンジですが
ときすでに遅し的な。

やっぱサンジ殴られ損じゃね?

ロビンの新技披露のために使われた・・・・はさすがにないとはいえw

ロビンはついに自分自身までいけるようになったんですね。



・こちらにも過激なのがいました。

つかまってる三人もそんなおとなしくしているキャラじゃないですよねw
骨は幽体離脱までできるようになって
いよいよ死人の域。

今なら僧侶の「のろいを解く」で漏れなく消えそうな勢いです。


ここでゾロ無双でも始まるかな?どうかな?


あとあれだ

すっかり忘れられたあいつはちゃんと忘れたころに出てくるんだろうな?


変な言い方ですけど

魚人をうまいぐあいに収めるには
敵役としてのやつはなかなか好都合なんじゃなかろうかと思ったりするんですね。



気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


プリンセス・ジブリプリンセス・ジブリ
(2011/04/13)
オムニバス

商品詳細を見る


ジブリ一押し月間。
名曲に震えろっ・・・・!

普通にいい感じに疾走している「時には昔の話を」
やたら荘厳な「ナウシカ・レクイエム」
しっかりゴシックメタル、な「Arrietty's Song」
ナチュラルにブラストビートがとどろく「君を乗せて」
もはやギャグの領域の「崖の上のポニョ」
エットレさん、これ「ハヤォオ!!」じゃないっすよ・・・な「テルーの歌」
etc.....

[ 2011/06/27 07:23 ] 【マンガ】 ONE PIECE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2031-0ab40b43

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ