めだかボックス 第103話 「それができれば文句なく」 感想 【マンガ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

めだかボックス 第103話 「それができれば文句なく」 感想 【マンガ】 

 
めだかボックス 第103話 「それができれば文句なく」
の感想です。




 


相変わらず色気もサービス心もあったもんじゃない風呂シーンキタコレw

この作品はおっぱい出してもムラっときませんね。
めだかさんがあのとおりだからしょうがないのかなあ。
恥じらいとかは見せませんしねw


アニメになったらきっと湯気商法になるんだろうなとか
なんか筋違いのことを考え出すと霧がありません。



さて、めだかさんのシニヨンも堪能したところで、
次回に続く、ですね、

次回はどんな風呂シーンがあるのかな?








ええ、しいません。
肝心のところを逃していましたね。



7億の僕

なんかインフレしてないか?
いや、これはもともとなのか?

いつもどおりの迷いない宣言をして見せためだかさんもこれにはさすがに絶句。


肝心のゲームのほうですが
あちらはあちらでなんか磔プレイとかを楽しんでました。

痛みの殿堂だそうですが
どうみてもその二人の表情は違うんですがw




軽くスルーされたゲームマスターとの戦いも興味あったんですけど
そちらは本当に軽くスルー。

今は

広域殲滅型(また変なのが・・・)らしい悪平等の彼女をどうするかですね。




気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


プリンセス・ジブリプリンセス・ジブリ
(2011/04/13)
オムニバス

商品詳細を見る


ジブリ一押し月間。
名曲に震えろっ・・・・!

普通にいい感じに疾走している「時には昔の話を」
やたら荘厳な「ナウシカ・レクイエム」
しっかりゴシックメタル、な「Arrietty's Song」
ナチュラルにブラストビートがとどろく「君を乗せて」
もはやギャグの領域の「崖の上のポニョ」
エットレさん、これ「ハヤォオ!!」じゃないっすよ・・・な「テルーの歌」
etc.....
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2030-c183d449

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ