fc2ブログ

逆境無頼カイジ 第20話 「鬼神」

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

逆境無頼カイジ 第20話 「鬼神」 

 
大詰めで弱い人間は信用できぬ・・・・!
つまりそれは 管理できても
勝負できぬ男・・・・・!

所詮お前は 指示待ち人間っ・・・・!


何があった・・・・!
今週は箴言も間違った方向にフィーバーしすぎだぜっ・・・!
議事堂をバックに、福田、小沢の両氏の顔を出しながらこれとはwww

逆境無頼カイジ 第20話 「鬼神」

の感想です。

逆境無頼カイジ オリジナル・サウンドトラック逆境無頼カイジ オリジナル・サウンドトラック
(2008/01/23)
TVサントラ、カイジ with レッどぼんチリーず 他

商品詳細を見る

 
カイジが利根川に一矢報いるためにした異常な行動が明らかに。
萩原さんの絶叫の演技も相まってすごいことになってました。

もはや利根川の発想の完全に外側。
まさかあんなことするなんて夢にも思わない利根川は
「暴れて正確に測らせないようにしてる」くらいにしか思ってません。

悪魔を倒すには悪魔の戦術。
なんと己が耳を切り落とすという凶行。
恐ろしい。


現実的にはそんな甲斐性のある奴隷なんていない、といわれていましたが
何も持たないがゆえに王を討つ奴隷が、まさに目の前におりました。

会心の一撃を利根川に喰らわせたカイジ。

ギャラリーも沸きます。カイジと一体化しているような感覚なのでしょうが
実は違います。

かの黒沢さんも
感動などないっ・・・・!
と言っていました。

それは他人の祭りです。本当に欲しいのは、自分の感動です。
まあどうでもいいですか、そうですか。

このギャラリー達の方も、描写をしてほしいな、
と期待して終わり。


最強伝説黒沢 1 (1) (ビッグコミックス)最強伝説黒沢 1 (1) (ビッグコミックス)
(2003/06/30)
福本 伸行

商品詳細を見る



関係ないけどアニメ化希望。


死線を乗り越えたカイジ。
大金ゲット。
だが、覚醒した彼は止まりません。

もう一度 生き死にのギャンブルっ・・・・・!

なんということ。
利根川もビックリです。
そして
ネチネチネチネチ利根さんをなじっていた会長も大喜び。

なんかもう表現し難い笑いをあげながら

バニッ!バニッ!

と大喜びです。
マジで自重してください会長。




闘牌伝説アカギDVD-BOX 1 覚醒の章闘牌伝説アカギDVD-BOX 1 覚醒の章
(2006/03/24)
萩原聖人、小山力也 他

商品詳細を見る


そういう狂老人を手玉に取るのが見たい人はこっちがお薦めだったり、そうでもなかったり。


つか
アカギがカイジより年下なことを今頃意識したww



そういえば
「鬼神」
は、「天」で赤木しげるを形容した言葉でしたね。
黒沢ならアニメ化でもちょうどいい長さですね

あんないびつな刃物で耳を切り落とすのは相当痛いでしょう
っていうか鼓膜失った方がマシだと普通は思いますね。

そういえばCMで思い出しましたが冬のソナタの声も萩原さんだったんですね
[ 2008/02/23 20:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。
なかなか痛烈な皮肉でしたね(笑

ガラス橋とか、鏡の破片で耳切りとか「それはちょっと無理じゃ・・・」な部分が結構ありますよね。
勝つために片耳を落とすなんて出来ることじゃないですよ。

萩原さんいろいろやってますよね。
私は、なんかの動画でアカギが「愛しています」とか言ってるのを見て、その声をソナタから持ってきてるの知りました(笑

ではではっ。
[ 2008/02/24 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/203-43cbb46f

逆境無頼カイジ いよいよやっちゃいましたね。確かに前回10番がトイレに入って来たとき、開司は、まさに時が来たみたいな感じで鏡を割りました。でも、この10番をどのように使うのかわからなかったんですが、まさか、自分の耳ごと装置を切り落とすとは…。 自分も...
虐げられし奴隷の捨て身の一撃が皇帝を撃つ! 耳に取り付けられた装置は、特殊な工具でないと外せない… 無理やり外そうとすれば、リモコン...
[2008/02/21 21:31] 垂れっ流しジャーマン
「もう一度、生き死にの博打!」
[2008/02/22 21:25] 反逆者を追え!
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
35位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ