げんしけん 二代目 第65話 「Summer Goldfinger」 感想 【マンガ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

げんしけん 二代目 第65話 「Summer Goldfinger」 感想 【マンガ】 

 
斑目ェ

月刊アフタヌーン 2011年8月号
げんしけん 二代目 第65話 「Summer Goldfinger」
の感想です。

 
・アニメからの逆輸入きちゃったこれ

アンジェラ姐さんがメガネ受けフェチだったのは周知の事実ですが
斑目さんを本格的に狙っていたとは・・・

そんなそぶりがなかったですねえ。

俺もちょっと渡米いやなんでもない。

しかしアンジェラさんの怒涛の攻勢に・・・・斑目さんじゃあんなかんじかw


・波戸ちゃん奮闘記

確かに口を出す筋合いではないw
でもまあ、だからこそあんな中途半端なことになっちゃったりしたんでしょうね。

というか

もう本気でハト×マダでよくね?


さすがにその露骨なプッシュはないわw


・敗北感
 
まだ引っ張るんだなーこの男。
確かに高坂は弩級ですよ
いい意味でも、そして悪い意味でもw

実は気も利くし気配りもできるまさにザ・イケメンですが

あっさり男の娘として再登場するような男でもありますw



斑目さんはどっかで決着をつけて欲しくもあるが
こう、何か心の中に転がったまま、それでも踏ん切りはつかず
風化するまでそれと付き合ってく・・・・・そんな感じなのもまた「あるある・・・」と共感を得ることが多いのではないだろうか
なんて思ったり思わなかったり。


彼氏持ち中古女って

ギャルゲーって別にあってもいいと思うけどね。

気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


プリンセス・ジブリプリンセス・ジブリ
(2011/04/13)
オムニバス

商品詳細を見る


ジブリ一押し月間。
名曲に震えろっ・・・・!

普通にいい感じに疾走している「時には昔の話を」
やたら荘厳な「ナウシカ・レクイエム」
しっかりゴシックメタル、な「Arrietty's Song」
ナチュラルにブラストビートがとどろく「君を乗せて」
もはやギャグの領域の「崖の上のポニョ」
エットレさん、これ「ハヤォオ!!」じゃないっすよ・・・な「テルーの歌」
etc.....


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2026-c473fee8

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ