【マンガ】 めだかボックス 第102話 「何も欲しくない」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 めだかボックス 第102話 「何も欲しくない」 感想 

 
めだかボックス 第102話 「何も欲しくない」
の感想です。

 

1.同率1位を狙う
2.強行突破する
3.引き返す


まあとりあえず考え付くあたりのネタはそんなところですよね。

しかしこっからがあくっつぁんの本領発揮でしたね。

動きが読みづらい球磨川さんも巻き込んでの
全員1票ずつの同率一位。

素直に引き返すのも、まあそれはそれでありかと思ったのですが
すべて計算ずくとは恐れいったぜ。


大ゴマ使って「名言どやっ!?」って感じの鰐塚さんでしたが
あくっつぁんはそれにも動じずでしたね。

しかし寝太郎も言ってるけど
研修のはずが普通に現役ががんがん主導でいっちゃってるのはどうなんだろうなw

まあそれもありか。



後は、ぶっちゃけあれもう相談してんじゃね?
という屁理屈じみた感想だけがありました。


・今週の善吉ちゃん


今頃時計塔の外壁とか登ってるんじゃなかろうか?




気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


プリンセス・ジブリプリンセス・ジブリ
(2011/04/13)
オムニバス

商品詳細を見る


ジブリ一押し月間。
名曲に震えろっ・・・・!

普通にいい感じに疾走している「時には昔の話を」
やたら荘厳な「ナウシカ・レクイエム」
しっかりゴシックメタル、な「Arrietty's Song」
ナチュラルにブラストビートがとどろく「君を乗せて」
もはやギャグの領域の「崖の上のポニョ」
エットレさん、これ「ハヤォオ!!」じゃないっすよ・・・な「テルーの歌」
etc.....


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2016-f8a51427

ネタバレ注意・・・・ってほど書いてないです取りとめのない感想のみでwww銀魂の感想は後ほど別日記にて表紙巻頭カラーはわんぴブルックアイスが不気味すぎる(笑)ゾロの肉体美...
[2011/06/21 14:53] 徒然”腐”日記
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
14位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ