【マンガ】  めだかボックス 第111話 「それではグッドラック」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】  めだかボックス 第111話 「それではグッドラック」 感想 

 
めだかボックス 第111話 「それではグッドラック」
の感想です。



なんかどっかで見たようで見ていないような仕掛けと展開。
こういうとき、私はそのどっかで見たような展開を引っ張り出して語るので困ります。



まあ自重はしませんが。



結局善吉ちゃんを残して合流。

眼帯ちゃんはなんかよくわからないところで傷ついていますがw


別に模範解答なんてないんじゃねえかなあ?

少なくともそのやり方は頭よさそうに見えるけどあまりよいやり方ではないような気がしますが・・・



何はともあれ、合流・・・そして2チームに分裂ですね。


どっちか片方に「鏖」とか書いてあればわかりやすかったんですけどね。
それはあれか、実際に仕掛けの入り口あたりに用意しておくというフラグか。



Cはクレイジー・・・ではなく子供のCでした。
ゲームで勝負と、はいはいゲームマスターゲームマスター。

同じツッコミをブリーチでも使ったような気がする。
なんという幅の狭さよ馬鹿侍(字余り)


これから5年くらい鷲巣麻雀を始めたら個人的にはかなりポイントが高い。
嘘です。




そして一方Sは日暮寝男のSでした。

この娘もかなりの猛者らしいのですが、やっぱりいまひとつわからないですね。


次回はサバイバーばりの選挙が見られますが
どっちかってーと、どうにかして全員通るのが理想なんでしょうね。

同率だったらどうするんだろう。



それはそうと
サバイバーの日本版はつまらなかったなあ。
最初ちょっとだけ見てたけど。






保険委員の赤さんに早く会いたいと思ったら負けだぞ。





気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


プリンセス・ジブリプリンセス・ジブリ
(2011/04/13)
オムニバス

商品詳細を見る


ジブリ一押し月間。
名曲に震えろっ・・・・!



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2008-050a164b

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ